副業・節約・・・etc 最強の法則

    副業・節約を考えている方。まずはご覧下さい。かならず得るものがあるでしょう。
| HOME | ABOUT | E-mail | 
【実践!】チャンスイットで副業【懸賞サイト】

さて、今回から始まりました。実践してみました。

1回目の今回はネット懸賞サイト『チャンスイット』 です。

老舗懸賞サイトで日本最大級の懸賞サイトです。

色々な懸賞があるのはもちろんのこと、ゲーム・アンケートなどで

チャンスイット内で使えるポイントを貯める事が出来ます。

私自身も半年ほど前から利用しているのですが

はっきり言ってかなり良いです!!

成果を現金で換算すると、大体月1万円くらい当たってます。


靴・お米・化粧品・洗剤・洋服・現金・・・etc

かなり当たってます。

中でも嬉しかったのが、コレ。

 


サボテン好きの私には堪らなかったです!

観葉植物類は、他の懸賞に比べて若干応募数が少ない気がしますので

ガンガン応募するべきでしょう!

現金はやはり、応募数がかなり多いので、どちらかといえば商品類を狙っていけば

いいと思います。

皆さんも、是非懸賞してみて下さい!!


                    ネット懸賞サイト『チャンスイット



戻る







Base template by WEB MAGIC.   Copyright(c)2009 副業・節約・・・etc 最強の法則All rights reserved.


inserted by FC2 system